《HPは一番下からリンクできます》
千代田区の丸の内仲通りを移動中のセグウェイ

の内仲通りの終点に当院はあります。
今月、当院に長年通っていただいている患者様のスケッチ画の個展(有楽町)の鑑賞に向かうために久々に丸の内仲通りを歩きました。

※画像は丸の内仲通りを移動中の「セグウェイ」です。

画像のセグウェイですが、本来公道の走行は認められていないのですが、丸の内仲通りで制限付きで走行が可能になっているとのことです(オリンピックにむけての、案内サービスの実験中)。

「丸の内仲通り」は長さ約1.2qほどある石畳風の通りで、200本以上の街路樹があるので、歩いて散策するにはちょうど良い感じです。今の時期は夜になるとシャンパンゴールドのイルミネーションで昼間とはまた一味変わった景色になります。

たまに、クリニックの外を歩いてみるといろいろな発見があります(ちょっと寒かったですが...)。

※下画像は丸の内仲通りの場所になります。

千代田区の丸の内仲通りの地図


◆「歯科の答え」がここに集結◆⇒「もう歯で悩まない!デンタルアンサー」

◆メルマガご登録(無料)はこちらから◆⇒「もう歯で悩まないための7つのステップ(全8回)」

◆HPはこちらから◆⇒丸の内エリアとなりの歯科(歯医者)、大手町デンタルクリニック | 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアWEST1階