《HPは一番下からリンクできます》
大手町の歯科の桜


年1月の生花は桜で、先週生けた啓翁桜(けいおうざくら、山形県産)徐々に咲き始めてきました。

大体10日から上手くいけば2週間程度桜が楽しめます。

花をきれいに咲かせて長持ちさせるコツとしては・・

つぼみのうちから霧吹きで少し水分を与え、咲き始めたら室温をなるべく上げないことです(限界はありますが)。

なので、朝の日課はまず桜に霧吹きをすることからはじまります。

外出がしづらいご時世ですが、室内でも十分お花見ができます。 



◆「歯科の答え」がここに集結◆⇒「もう歯で悩まない!デンタルアンサー」

◆メルマガご登録(無料)はこちらから◆⇒「もう歯で悩まないための7つのステップ(全8回)」

◆HPはこちらから◆⇒大手町デンタルクリニック | 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアWEST1階
 カテゴリ
 タグ